お問い合わせ:0120-354-895(受付時間 9:00~21:00)
日本語    English    中文

京都で一棟貸しのおしゃれな町家をお探しなら【ホスタ】へ~大人数でも宿泊できる「町家一棟貸し」という選択~

京都で一棟貸しのおしゃれな町家をお探しなら【ホスタ】へ
~大人数でも宿泊できる「町家一棟貸し」という選択~

京都のおしゃれな町家に宿泊するなら【ホスタ】

京都のおしゃれな町家に宿泊するなら【ホスタ】

京都でおしゃれな町家に宿泊したいとお考えの方は、【ホスタ】をご利用ください。【ホスタ】は、本当の京都を感じて体験して満喫していただきたいという想いで、1日1組限定の一棟貸し切り京町家旅館を運営しております。

周囲には駅はもちろん、歴史的な建物や観光地が点在しているため、京都観光の拠点としても最適です。他のお客様に気兼ねすることなく宿泊していただけますので、京都旅行で宿泊する町家をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

「町家一棟貸し」という選択

「町家一棟貸し」という選択

京都旅行の予定がある方は、ホテルや旅館の他に町家一棟貸しという選択肢もご検討ください。町家一棟貸しは、京都の昔ながらの家を宿泊施設へとリノベーションした宿を一棟丸ごと貸し切ることができるものです。

寝室とリビングが分かれており、キッチン用品や洗濯機などの設備も充実していることから、まるで自分の家であるかのように自由なスタイルで宿泊できるのが大きな魅力です。ホテルとは違った優雅なひとときを過ごすことができるでしょう。

【ホスタ】が運営する京町家旅館の魅力

京都で一棟貸しの利用を検討している方は、【ホスタ】の京町家旅館をご利用ください。京都ならではの町家の雰囲気を活かしつつ、現代的な和モダンなデザインを融合させたお部屋が魅力です。

完全なプライベート空間を提供しており、ゆっくりとくつろいでいただけます。最大10人で利用することができるため、大人数でのご利用も可能です。また、外国語を話せるスタッフもおりますので、日本語に不安のある外国人観光客も安心してご利用ください。

すべての施設が駅から15分以内の位置にあるためアクセスも良好ですし、車でお越しのお客様のために二条泉・二条葵・梅小路雅・梅小路朱は施設近くに専用の無料駐車場をご用意しております。

直接メールや電話でご予約されるお客様には割引サービスも行っておりますので、ぜひメールまたはお電話よりご予約ください。

お役立ちコラム

京都の町家に宿泊なら一棟貸しの【ホスタ】がおすすめ

社名 株式会社ホスタ / Host.a Inc.
事務所 【本社】
〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26-4
お問い合わせ 0120-354-895
URL http://host-a.co.jp