京旅。ここに始まり、ここに帰る。
日本語    English    中文

京都の梅小路近くで大人数で宿泊できる町屋をお探しなら【ホスタ】へ~コンドミニアムとはどのような宿泊施設?~

京都の梅小路近くで大人数で宿泊できる町屋をお探しなら【ホスタ】へ
~コンドミニアムとはどのような宿泊施設?~

京都の梅小路近くで町屋をお探しなら【ホスタ】へ~大人数・子連れでの宿泊も可能~

京都の梅小路近くで町屋をお探しなら【ホスタ】へ~大人数・子連れでの宿泊も可能~

京都の梅小路近くで町屋をお探しの方は、【ホスタ】をご利用ください。【ホスタ】は、一棟貸し出しの京町屋旅館です。他のお客様に気兼ねすることなくお過ごしいただけるため、子連れや大人数での宿泊にもおすすめです。

梅小路公園の周辺には「雅」と「朱」の2施設があり、京都の歴史と現代が融合したお部屋で旅の疲れを癒すことができます。

洗濯機・炊飯器・冷蔵庫・ドライヤー・ヘアアイロン・電子レンジなどの設備も充実しておりますので、京都の梅小路周辺に宿泊したいとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

コンドミニアムとはどのような宿泊施設?

コンドミニアムとはどのような宿泊施設?

コンドミニアムとは、洗濯機や冷蔵庫など生活するために必要な設備が揃っている宿泊施設のことです。旅先での宿泊と言えばホテルというイメージが強いですが、最近では宿泊先の選択肢の一つとしてコンドミニアムを利用する人が増えてきております。

コンドミニアムの魅力はなんと言っても、自宅と同じような感覚でくつろぐことができるというところです。近所で調達した食材を使って料理をしたり、子どもに離乳食を作ったりすることもできます。

また、リビングと寝室が分かれているため荷物が多くても快適にくつろぐことができ、ホテルとは違った優雅な時間をお過ごしいただけます。

コンドミニアムのタイプ

コンドミニアムは、「ホテルタイプ」と「バケーションレンタルタイプ」の2つに分けることができます。

ホテルタイプのコンドミニアムは施設全体がコンドミニアム専門の宿泊施設となっており、フロントにスタッフが駐在していたり、ベッドメイキングなどのメイドサービスがついていたりと、通常のホテルと似ている部分があります。今までホテルしか利用したことがないというコンドミニアム初心者も利用しやすいでしょう。

一方でバケーションレンタルタイプのコンドミニアムは、施設のオーナーが宿泊者に貸し出すものです。

オーナーが個人で貸し出しているため、メイドサービスやルームサービスなどを希望される方には運営会社が代行して行うサービスもあります。「プライバシーを保ちたい」「のんびりと過ごしたい」という方におすすめです。

お役立ちコラム

京都・梅小路近くで宿泊するなら【ホスタ】へ

社名 株式会社ホスタ / Host.a Inc.
事務所 【本社】
〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26-4
お問い合わせ 0120-354-895
URL http://host-a.co.jp