お問い合わせ:0120-354-895(受付時間 9:00~21:00)
日本語    English    中文

京都で駅近の宿泊場所をお探しなら梅小路公園の近くにある【ホスタ】へ~コンドミニアムが人気の理由~

京都で駅近の宿泊場所をお探しなら梅小路公園の近くにある【ホスタ】へ
~コンドミニアムが人気の理由~

京都で宿泊するなら梅小路公園の近くにある【ホスタ】へ~駅近だからアクセスに便利~

京都で宿泊するなら梅小路公園の近くにある【ホスタ】へ~駅近だからアクセスに便利~

京都で宿泊する予定の方は、梅小路公園の近くにある【ホスタ】をご利用ください。【ホスタ】は京都の情緒を感じていただけるお宿を提供しております。

一棟貸し切りのため、誰にも邪魔されることなく自由なスタイルでお過ごしいただけます。梅小路公園から近い「雅」と「朱」には洗濯機やキッチン用品なども用意しており、お子様連れや大人数での宿泊におすすめです。

駅近で周辺には観光名所も多くありますので、京都旅行で宿泊する場所を梅小路周辺で探しているという方はお気軽にお問い合わせください。

コンドミニアムが人気の理由

コンドミニアムが人気の理由

旅行費を抑えることができる

コンドミニアムが人気の理由の一つとして、旅行費を抑えることができるという点があります。

ホテルは一人あたりいくらという料金設定ですが、コンドミニアムの場合は人数に関係なく基本部屋料金が設けられているため、人数が多くなればなるほど、一人あたりの価格が安くなるというメリットもあります。

子ども連れでも安心

小さなお子様がいる場合、離乳食をどうしようか心配する方も多くいらっしゃいます。キッチンの設備が整っているコンドミニアムであれば、現地で食材を調達して調理することができるため、離乳食の心配がありません。

また、部屋で洗濯をすることもできるため、子どもの衣類を余分に用意しておく必要がなく荷物を減らすことができます。

仲間と楽しめる

キッチンや冷蔵庫などの設備が整っているコンドミニアムなら、それぞれが持ち込んだ食材でホームパーティを楽しむことができます。リビングと寝室が分かれており部屋数も多いため、大人数での宿泊でも窮屈感はありません。

お役立ちコラム

京都・梅小路近くで宿泊するなら【ホスタ】へ

社名 株式会社ホスタ / Host.a Inc.
事務所 【本社】
〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26-4
お問い合わせ 0120-354-895
URL http://host-a.co.jp