京旅。ここに始まり、ここに帰る。
日本語    English    中文

京都で町屋・ゲストハウスをお探しなら一棟貸しの【ホスタ】へ~京都の四季で異なる景色の魅力~

京都で町屋・ゲストハウスをお探しなら一棟貸しの【ホスタ】へ
~京都の四季で異なる景色の魅力~

京都で町屋・ゲストハウスをお探しなら【ホスタ】へ~1日1組限定の一棟貸し~

京都で町屋・ゲストハウスをお探しなら【ホスタ】へ~1日1組限定の一棟貸し~

京都で町屋・ゲストハウスをお探しの方は、【ホスタ】をご利用ください。【ホスタ】は、1日1組限定一棟貸しの旅館です。

古き良き日本建築の伝統を尊重した趣と、建築デザイナーの手により創造されたモダニズムデザインが共存したお部屋になっており、他のお客様に気兼ねなく自由なスタイルでお過ごしいただけます。

電話・FAX・WEBからご予約いただけますので、京都でおしゃれな町屋・ゲストハウスをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

大人数でのご利用におすすめのお宿をご用意

【ホスタ】では、居間と寝室が一階と二階に分かれているお宿をご用意しております。

大人数でのご利用におすすめですので、「祖父母・両親・兄弟と一緒に泊まれるゲストハウスを探している」「仲の良い友達同士で町屋に泊まりたい」という方は、ぜひご予約ください。お客様一人ひとりに満足いただけるサービスを提供いたします。

京都の四季で異なる景色の魅力

京都の四季で異なる景色の魅力

春の京都は桜と梅

京都のお寺をはじめとする和の風景と桜はマッチして、非常に魅力的です。特に華やかな八重桜は京都の様々な観光名所で見ることができ、花見スポットとなっております。

また、桜が咲く前の時期に見頃となる梅もとてもきれいです。学問の神様「菅原道真」が祀られている北野天満宮には、菅原道真が好きだったと言われている梅が1500本も植えられており、春になると一斉に咲き乱れます。

京都の秋と言えば紅葉

京都の駅を降りればすぐに紅葉を見ることができますし、電車の車窓からも眺めることができます。また、川下りや遊覧船でも紅葉を楽しむことができます。

清水寺・大覚寺・南禅寺・北野天満宮など、寺社や日本庭園と紅葉の暖色は相性が良く、とても魅力的です。日中に眺める紅葉もきれいですが、ライトアップされた紅葉も幻想的ですのでぜひご覧になってみてください。

夏や冬も魅力がいっぱい

京都は寒暖差が激しく、夏はとても暑く冬はすごく寒いというイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。たしかに京都は春・秋のほうが過ごしやすいですが、夏や冬もその時期ならではの景色の魅力があります。

夏には美しい緑の景色が一面に広がるところがたくさんありますし、日本の滝100選の一つ「金引の滝」など森林浴ができるところもたくさんあります。冬にはお寺を純白の雪が覆い、より一層神聖な雰囲気に変わります。

お役立ちコラム

京都でゲストハウス・町屋をお探しなら【ホスタ】にお問い合わせを

社名 株式会社ホスタ / Host.a Inc.
事務所 【本社】
〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26-4
お問い合わせ 0120-354-895
URL http://host-a.co.jp