お問い合わせ:0120-354-895(受付時間 9:00~21:00)
日本語    English    中文

京都に長期滞在するなら観光に便利な立地に店舗を複数構える【ホスタ】へ!家族・カップルで利用可能~町家で日本古来の遊びを楽しもう~

京都に長期滞在するなら観光に便利な立地に店舗を複数構える【ホスタ】へ!家族・カップルで利用可能~町家で日本古来の遊びを楽しもう~

京都の町家で日本の伝統的な遊びを体験しよう

京都の町家で日本の伝統的な遊びを体験しよう

日本古来の町家が残る古都”京都”では、町家をイメージした宿泊施設が年々増加しており、長期滞在で利用する方も多くいます。せっかく京都で過ごされるのであれば、日本古来の遊びを体験してみてはいかがでしょうか。

日本古来の遊びには、かるた・百人一首・あやとり・めんこ・投扇興など、様々な遊びがあります。かるたや百人一首は、ルールが簡単なので子どもから年配の方まで、どなたでも楽しむことができ家族団欒の場を演出できます。

また、あやとりやめんこであれば、お孫さんに教えることで昔ながらの遊びを知ってもらうこともできます。趣深い町家の雰囲気を楽しみながら、日本古来の遊びを体験すれば、楽しさも2倍になることでしょう。

京都で長期滞在できる町家をお探しなら【ホスタ】へ

京都で長期滞在をお考えでしたら、【ホスタ】をご利用ください。【ホスタ】は、京都で複数の町家・ゲストハウスを運営しております。ホテルとは異なり、ゲストハウスのように一軒まるごと貸し切ることができます。電化製品一式も揃っていますので、長期滞在を考える方にぴったりな町家となっています。

また、10名ほどの宿泊者にも対応しておりますので、ご家族で宿泊する方や友人・知人、サークル仲間でのご利用をお考えの方にもおすすめです。京都にお越しの際は、ぜひ【ホスタ】をお役立てください。

京都に長期滞在するなら【ホスタ】~家族・カップルでの観光に~

京都に長期滞在するなら【ホスタ】~家族・カップルでの観光に~

京都で長期滞在するなら、京都の町家の雰囲気を楽しめる【ホスタ】をご利用ください。京都の町並みや文化を満喫しようと長期滞在を検討している家族・カップルもいらっしゃることでしょう。

【ホスタ】が所有する宿泊施設は、洗濯機や調理器具などの設備が充実しており、長期滞在に最適です。ご自宅と同じように、リラックスしてお過ごしいただけます。

京都の各観光スポットへのアクセスに便利な立地に店舗を構えておりますので、観光で訪れたお客様にもぴったりです。京都で宿をお探しでしたら、ぜひ【ホスタ】へお越しください。

お役立ちコラム

京都で長期滞在をお考えの方は【ホスタ】

社名 株式会社ホスタ / Host.a Inc.
事務所 【本社】
〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26-4
お問い合わせ 0120-354-895
URL http://host-a.co.jp