お問い合わせ:0120-354-895(受付時間 9:00~21:00)
日本語    English    中文

京都でゲストハウスをお探しならモダンな雰囲気が漂う【ホスタ】へ!素泊まり・長期滞在にも~和モダンの魅力~

京都でゲストハウスをお探しならモダンな雰囲気が漂う【ホスタ】へ!素泊まり・長期滞在にも~和モダンの魅力~

和モダンの魅力

和モダンの魅力

現代には、多種多様なスタイルの住まいがあります。様々なスタイルがある中で、和モダンな住まいづくりは密かに注目を集めています。和モダンとは、和の伝統美と欧米のスタイルを融合させた新しいスタイルのことを示します。

和モダンは、シンプルでありながらもどこか懐かしさを感じることができます。和モダンから溢れ出す懐かしさは、仕事や学業で疲れた現代人の心と身体を癒やします。石や玉砂利、竹など、自然素材を使用していることも多く、住まいの中に日本らしさの象徴である侘び寂びを取り入れることもできます。

また、純和風の建物にある厳かな雰囲気を柔らかくして、親しみやすい雰囲気にすることができるのも和モダンの魅力と言えるでしょう。京都ゲストハウス【ホスタ】は、和モダンを空間に取り入れております。京都に観光や出張で訪れた際は、和風でモダンな雰囲気が漂う【ホスタ】へお越しください。

京都のゲストハウスに泊まるなら【ホスタ】へ~モダンと和風が融合したお部屋~

京都のゲストハウス【ホスタ】で疲れた身体を癒やしてみませんか?【ホスタ】は、京都で「二条・泉」「二条・葵」「東寺・燦」の3店舗を運営しております。どの店舗にもそれぞれの個性があり、訪れるお客様にご好評をいただいております。

室内は、モダンと和風が融合した魅力的な空間となっており、ご家族・グループでゆったりとした時間をお過ごしいただけます。交通アクセスにも恵まれており、京都の空気を楽しみながら各地の観光名所へ赴くことができます。京都にお越しの際は、ぜひ【ホスタ】のゲストハウスをご利用ください。

京都のゲストハウス【ホスタ】は素泊まり・長期滞在にも利用可能

京都のゲストハウス【ホスタ】は素泊まり・長期滞在にも利用可能

京都でゲストハウスをお探しでしたら、【ホスタ】へお越しください。【ホスタ】では、一日一組様限定で京都の伝統的な町家を一棟まるごと貸し出しております。

貸し切りでご利用いただけますので、お客様のお好きなスタイルで過ごすことができます。昼は周辺地域の観光名所を回ったり、夜は京都のおいしいご飯を食べたりと、ご自由に京都旅行を満喫することができます。

素泊まりでのご利用、長期滞在でのご利用も可能となっていますので、ぜひ【ホスタ】で京都での生活をお過ごしください。

お役立ちコラム

京都でゲストハウスをお探しなら【ホスタ】

社名 株式会社ホスタ / Host.a Inc.
事務所 【本社】
〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26-4
お問い合わせ 0120-354-895
URL http://host-a.co.jp