お問い合わせ:0120-354-895(受付時間 9:00~21:00)
日本語    English    中文

町家・旅館に泊まるなら費用が気になる方にもおすすめのお得なプランを豊富にご用意している【ホスタ】へ!ご家族・団体での観光に~庭園の魅力~

町家・旅館に泊まるなら費用が気になる方にもおすすめのお得なプランを豊富にご用意している【ホスタ】へ!ご家族・団体での観光に~庭園の魅力~

日本の歴史を感じることができる庭園

日本の歴史を感じることができる庭園

日本の町家旅館には、庭園があります。一つの空間の中に、日本の四季折々の美しさを表現できる庭園は、古くから日本人に愛されてきました。海外の庭園が左右対称であるのに対して、日本庭園は左右非対称であることが特徴的です。

日本庭園は、自然の景色を元にして空間を作り上げます。木々や草の茂りでその庭の歴史を感じさせたり、石や土を川や海に見立てたり、様々なスタイルでその場を表現することができます。部屋の中から眺めても、その中に佇んでも、自然の調和と季節の趣を常に感じさせてくれます。

また、日本庭園は、作った人の思いを他者へと伝えることができます。自然に対する敬いや宗教、思想を抽象的に表現することができるのも、日本庭園の魅力です。

町家・旅館を京都でお探しなら、お得なプランが豊富な【ホスタ】へ~費用が気になる方にもおすすめ~

町家・旅館を京都でお探しでしたら、【ホスタ】をご利用ください。趣がある町家の風情は、日本人だけではなく、海外の観光客にも人気です。町家を宿泊施設としてお使いいただけ、一棟貸しもサービス内で対応していますので、周囲を気にすることなく自分の好きなスタイルでお楽しみいただけます。

一度に約10名ご利用いただけますので、ご家族・サークル仲間・友人・知人での旅行にお役立てください。外国語を話せるスタッフも常駐しておりますので、外国人の方でもお気軽にご利用いただけます。学割プランや、乗車券がついてくるプランなど、費用がお得なプランも充実しております。ご興味がありましたら、お気軽に【ホスタ】へお問い合わせください。

町家や旅館に宿泊するなら【ホスタ】で決まり!~団体・家族での観光に~

町家や旅館に宿泊するなら【ホスタ】で決まり!~団体・家族での観光に~

町家や旅館に泊まるのでしたら、【ホスタ】へお越しください。【ホスタ】は、京都の各地に旅館を構えております。「二条・泉」「二条・葵」は、京都で人気のある観光地に行きやすい立地にあります。

京都駅にも近く、団体・家族での観光に便利です。室内は、京都の町家らしい懐かしい雰囲気が漂う空間となっております。【ホスタ】自慢の庭を眺めながら大きいお風呂で、疲れた身体を癒すことができます。

最新の設備や家電だけではなく、調理器具も取り揃えておりますので、充実した生活をお過ごしいただけます。ご利用されるお客様が、京都での快適な生活を過ごせるよう、お手伝いをさせていただきます。

お役立ちコラム

京都で町家・旅館に宿泊するなら【ホスタ】

社名 株式会社ホスタ / Host.a Inc.
事務所 【本社】
〒601-8304 京都府京都市南区吉祥院前河原町26-4
お問い合わせ 0120-354-895
URL http://host-a.co.jp