お問い合わせ:0120-354-895(受付時間 9:00~21:00)
日本語    English    中文

Information

4 11月

ホスタ二条 泉

昨年11月にオープンしたばかりの貸切京町屋旅館 ホスタ二条 泉です。

 

二階建て リビングルーム、ダイニングルーム、キッチン、ジェットバス、お庭付き。
居間と寝室が一階と二階に分かれているので、大人数でご利用の際も快適にお過ごしいただけます。
6歳未満のお子さまは無料でご宿泊可能です。

 

 

一階はキッチンダイニングルーム、ランドリースペース、和室の居間、お庭、お風呂(自動お湯はり ジェットバス機能付き)があり、
また洋式お手洗い(ウォシュレット)は居間に行くまでに一つと、浴室に一つの合計二つございます。

 

二階部分はゆったりとお寛ぎいただける広々とした三部屋の和室の寝室です。

 

シングルベッド2台、布団とマットレスが8セットの最大10名様でご利用いただけます。
ご用意しておりますベッドは全て「世界のベッド」と称され、世界中で愛されている世界最大級のベッドメーカー「シモンズ」です。
起きた時に疲れがとれる快適なベッドで良質な睡眠をご体感ください。

 

お二人の記念日、お誕生日のお祝いに…。
一日一組様限定の一棟貸し旅館 ホスタ二条 泉で素敵な思い出はいかがですか?